2018年06月15日

IWC ラウンドウォッチ Cal.852 1955当時の保証書、ボックス、タグ付属 ここで確実に購入できます!


IWC ラウンドウォッチ Cal.852 1955当時の保証書、ボックス、タグ付属


IWCって全然見つからないですね。

私もさんざんネットで探しまわりましたが、
やはりここがIWCが確実に買えるみたいです。


やはり、最後はここになってしまいますね。



IWC ラウンドウォッチ Cal.852 1955当時の保証書、ボックス、タグ付属

>>この商品についての詳しい情報はこちら

IWC cal.852 ラウンドウオッチ。
いわゆるオールドインター の自動巻モデルです。
IWC独自の自動巻機構ペラトン式オートマチックをの中でも初期のものになるCal.852を搭載。クリーム色の文字盤がとても美しいです。
1955年製。口径33mm、ラグ幅18mm。
なお、かなり貴重といえる1955年当時のボックスと保証書、タグを付属いたします。
バンドは社外品の廉価なものです。オマケとお考えください。
文字盤、針など全てオリジナルになります。有名ヴィンテージウォッチ店にてオールドデットストックの状態で購入し、大事に使用しましてきました。残念ながら風防1時位置に小さな丸いクラックがあります。機械は良好日差も気になりません。自動巻機構、巻き上げも良好に作動。購入以来裏蓋は開けていません。機械の写真は購入当時のものです。
ただし、古い品ですのでノークレーム、ノーリターンでお願いします。写真を見てご判断願います。
(2018年 6月 9日 21時 11分 追加)
針に斑点状の腐蝕があります。オールドインター 特有の腐蝕です。味とお考えいただけるレベルかと思います。

>>この商品についての詳しい情報はこちら

posted by IWC at 08:38| IWC の激安価格を探す